旅行 生活

【旅行記】福岡旅行でM1チップ搭載MacBook Air購入!

02/28/2021

今回は買い物メインの1泊2日福岡の旅です。
Mac book airや洋服、コストコでの買い物記録です。

 

 

 

 

スケジュール

データ

2021年2月27日(土)~2月28(日)
天候:晴れ時々曇り
同行者:エミ(妻)

 

 

スケジュール詳細

スケジュール

 

 

 

旅の記録(1日目)

福岡へ出発

11:00に熊本を出発、高速で1時間半程で到着です。
昼ごはんはサービスエリアのコンビニで済ませました。

今回はビックカメラでmac book air購入予定なので、ビックカメラ提携の駐車場へ。
10万円以上購入予定なので、3時間無料確保です。
駐車後まずは福岡パルコで妻目的の洋服を買いにいきます。

 

 

 

 

 

オニツカタイガーで虎トレーナー購入

妻のお気に入りYouTuberのゆうりさんが紹介していたトレーナーを買いにオニツカタイガーへ。

 

 

14,300円(税込)

背面にタイガーの刺繍が入っており、インパクトがあります。
私は買う予定ありませんでしたが、試着していい感じだったので一緒に購入しました。

 


正面から
妻は新色の白、私は黒を購入しました。
ペアルックは厳しいので、妻の様子を見て着たいと思います。

 

 

 

ビックカメラでM1チップ搭載MacBook Air購入

妻もブログをやりたいと言い出したので、MacBookを追加で購入することにしました。
Line payのクーポン(3%引き)があったので、直営店ではなくビックカメラで購入することにしました。

 

今回はM1チップ搭載のモデルです。

 

 

 

開封!!
毎回ここは興奮します。

 

今回はビックカメラで購入したことでapple直営店で購入するより一万円だけお得になりました。

MacBook Air 購入金額:115,280円
Lineクーポン割引(3%):-3,458円
Line payポイント:+3,354p
ビックカメラポイント(3%):+3,458p

 

 

プレジデントホテル

予約内容:セミダブル 1泊2食付き
金額:15,320円(税サ込 2人分)

今回のホテルは最近よくお世話になるプレジデントホテルです。
ホテルは少し古いですが、併設の食事処が美味しいのでリピートしてます。

 

 

夕食、朝食付きにしました。
本当にご飯が美味しいので、福岡に遊びで行かれる時は是非使用されてみてください。

 

 

 

旅の記録(2日目)

コストコで大量購入

2日目はコストコで食材の買いだめです。
最近コストコにハマっていて、1〜2ヶ月に1回のペースできてます。
熊本に2021年3月オープン予定なので、福岡のコストコは今回で買い納めになりそうです。

 

今回の目玉はスタンレーの水筒です。
毎回スタンレーはチェックしているのですが、はじめてこのタイプを発見しました。
定価は一万円程度しますが、4398円と激安だったため即買いしました。

 

 

今回の品々です、ちょっとやりすぎました。
総額: 43,666円

 

 

 

 

 

まとめ

今回の使用金額は、202,866円でした。
パソコン買ったということもありますが、20万オーバーはちょっと浪費しすぎました。。
ショッピングはしばらく控えて、財布を充電したいと思います。
買いたいものは全て買えたので、満足いくショッピングの旅でした。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

tana

サラリーマンランナー
キャンプや登山、旅行などの記録を投稿中。
最新のガジェットも紹介していきます。

-旅行, 生活

Copyright© tana blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.